曲がったスマホ!!G Flex LGL23

あなたは自分の使ってるケータイやスマホが持ちにくい、操作しづらいと感じたことはありませんか?

今回紹介するauの G Flex LGL23 はあなたのそんな悩みを曲面ディスプレイを搭載することによって解決してくれるユニークな一台になっています。早速どんな機種なのか見ていきましょう。

曲面ディスプレイの G Flex LGL23
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/lgl23/

大画面がゆえの工夫

G Flex LGL23 はLG製のスマホで、その曲がったフォルムが一番の特徴です。

このスマホに搭載されているディスプレイは6インチと超大画面になっていますが、大画面のスマホは片手では操作しにくいという難点がありました。それを克服するための工夫が本体の曲面ディスプレイにあります。

本体のを曲げることにより親指が画面の端から端まで届きやすくなり、6インチという超大画面でも片手での操作が楽になりました。更に、その曲がったフォルムにより通話中に電話のマイクが自然と口元に来て、通話もしやすくなっています。

 

海外製スマホでも日本でうれしい機能搭載

最近日本にもLGやサムスンなど海外のスマホが多数入ってきてますよね。でも、それらのスマホってワンセグなどの今までの日本のケータイが当たり前に持っていた機能を持っていないことがありますよね。

でも、この G Flex LGL23 はそんなこと心配なしです。6インチの超大画面はちゃんとワンセグにも対応していて、外出先でもあなたを飽きさせることがありません。ワンセグを使うときに気になるのがバッテリーの容量ですが、G Flex LGL23に搭載されているバッテリーは超大容量の3500mAhです!!通常スマホのバッテリーは3000mAhあれば優秀な方なので、3500という数字は大したものです。

本体のカバーは傷が付きにくい特殊な加工をされていて、いつまでも新品の状態のまま使えるようになっています。

さて、LGの G Flex LGL23 を紹介してきましたがいかがでしたか?日本のメーカーにももっとこのような斬新なことに挑戦していってほしいですよね。

みなさんもぜひその6インチの大迫力スクリーンと使い心地をお近くのauショップに行って確かめてみてください。