今一番おすすめしたウルトラブックdynabook KIRA V83

今回紹介するのはdynabook KIRA V83です。こちらは東芝製のハイエンドウルトラブックで、超高画質のディスプレイに長持ちバッテリーを備えた今私が一番ほしいノートパソコンです。


そんなdynabook KIRA V83についてスペックとともに特徴をまとめたので、是非読んでみてください。

dynabook kira v83
http://dynabook.com/pc/ultrabook-v/index_j.htm

dynabook KIRA V83のスペック

ディスプレイ

13.3 インチ 2,560×1,440 px

タッチパネル付

OS Windows 8.1
CPU

インテル Core i5-5200U 2.2 GHz

RAM 8 GB
ストレージ SSD 256GB
重さ 1.32 kg
バッテリー駆動時間 13時間
インターフェイス

SDカードスロット×1

マイク入力

ヘッドホン出力

オーディオ入力端子×1

USB 3.0×3

HDMI出力端子×1

アプリケーション

Office Home and Business Premuim

プラス Office 365 サービス

Adobe Photoshop Elements 12

Dynabook kira from behind
http://dynabook.com/pc/ultrabook-v/index_j.htm

dynabook KIRA V83はマグネシウム合金の超薄型ボディを備えた東芝のハイエンドデバイスです。ディスプレイは超高解像度のWQHDディスプレイを搭載していて、それだけのディスプレイを搭載していながら最大13時間という超長持ちのバッテリーを備えた脅威のスペックの持ち主で、CPUも強力なのでなんでもサクサクこなしてくれます。ストレージもHDDではなくSSDなので今HDDを搭載したパソコンを使用している方はdynabk KIRA V83に乗り換えたらその動作の軽さにびっくりするでしょう。スペック面においてはdynabook KIRA V83はどれも最新のものを備えていて、スペックに穴がない一台になっています。

洗練されたデザイン

Dynabook kira's key board
http://dynabook.com/pc/ultrabook-v/index_j.htm

dynabook KIRA V83のシルバーなボディはスタイリッシュでかっこいいですよね。ノートパソコンは屋外で使うこともあるので、スペックも大事ですが、見た目も購入するときに気にする方も多いでしょう。私は家電量販店でこのdynabook KIRA V83に一目ぼれしてしまいました。皆さんもきっと気に入ると思います。見た目だけでなく、このマグネシウム合金はアルミニウム製のボディよりも丈夫であるという特性を持っています。

dynabook KIRA V83のキーボードはフラットではなく、小さなくぼみが設けて有ります。そのくぼみがナチュラルな操作感を生み出してくれます。さらに、クリックパッドにも間違って手が触れても反応しな誤作動防止機能が搭載されているので快適な使用感を生み出してくれます。

今回紹介したdynabook KIRA V83はいかがでしたか?

私が家電量販店でこのパソコンを見つけたときは他のどのノートパソコンよりもバランスの良い優れたスペックと高いコストパフォーマンスを備えているように見えました。私が今一番おすすめの一台なので、みなさんも是非一度家電量販店で手に取ってみてください。

previous button next button