このゲームがカオス過ぎる【100万歳のババア】

記念すべきアプリカテゴリ1記事目は100万歳のババアです。ババアという言葉遣いは少し汚いですが、インパクトは抜群ですね。

100万歳のババアは、100万歳という驚異的に年を取ったこのババアを鍛えて若返らせるアプリで、アンドロイド、iOSの両方からダウンロードできます。

100万歳のババアのタイトル画面
http://app-review.jp/ios/232975

100万歳のババアの進め方

100万歳のババアは、主人公のババアをピッチピチだった二十歳のころまで若返らせてあげることが目的です。100万歳のスタート時点で体はしわしわながらその肉体はムキムキでたくましく、突っ込みどころは多いゲームですが、トレーニングをすることでババアはさらに若返っていき、どんどんムキムキになっていきます。

ババアのトレーニング風景
http://app-review.jp/ios/232975

ババアはこれでも乙女なのでもちろん美容への努力も怠りません。あなたが美顔ローラーでババアの顔をこすってあげるとババアはどんどん若返ってきます。

美顔ローラーを使うババア
http://app-review.jp/ios/232975

トレーニングをすることで・・・

ババアはトレーニングや美顔ローラーを続けることでどんどん若返っていきます。ババアを一定の年齢まで若返らせるとスクリーンが切り替わり「ちょっと若返った」の文字とともにババアが少しだけ姿を変えます。それにしても若返ったババアの肩書が恐ろしいですね。

100万歳のババアの進化画面と図鑑画面
http://app-review.jp/ios/232975

図鑑の後ろの方にはもっとすごい肩書きを持ったババアがいますね。ん?でも下の2つの形態は少し美人かも!!これはネタバレになってしまいますが、ババアの最終携帯はミスユニバースらしいです。

しかしババアをミスユニバースまで若返らせるのはすごく大変なことなのです。ババアが若返るスピードはとても遅いのです。やってみるとわかるのですが、トレーニングをしていても1秒に1歳若返らせるのがやっとです。それも思いっきり画面をこすっている間しかババアは若返らないので、これを100万歳分もやらなくてはならないのかと思うと骨が折れます。

100万歳のババアの図鑑画面
https://twitter.com/Gurageida/status/525303255987793920/photo/1

ということで今回は100万歳のババアを紹介してきましたが、いかがでしたか?少しネタバレもしてしまいましたが、とにかく時間がかかるゲームなので、もしあなたがよっぽど暇ならダウンロードしてプレイしてみてください。

Android版はこちらからダウンロード

iOS版はこちらからダウンロード

previous button next button